抱っこ紐専門店[キューズベリー/CUSE BERRY]>2011年バックナンバー>Vol.176 9月6日発行


< 前の記事へ  |  次の記事へ >

176 新作入荷!地球に優しくエコライフ|メールマガジンVol.176 9月6日発行


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:
 「手づくり、温もり、優しさ」をお届けする、おしゃれママのお店

        【*CUSEBERRY mail* vol.176】       2011/9/6

         http://www.cuseberry.com/ 
*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


 こんにちは!
 キューズベリースタッフの一ノ瀬奈津(いちのせなつ)です。

 わたしが生理中に使うナプキンの数は、
 1日、およそ7〜8枚。

 市販のケミカルナプキンを使っていた頃は、
 エチケットボックスが、すぐいっぱいになっていました。

 特に、夏場は・・・。

■□=====================***INDEX***======================□■
□                             □
  1:【新作入荷】地球に優しくエコライフ

  2:読者投稿紹介 〜義父母との付き合い方〜

  3:編集後記 〜コンポストで生ゴミ対策〜
□                             □
■□======================================================□■

*....‥・-------------------------------------------------
 1:【新作入荷】地球に優しくエコライフ
-------------------------------------------------*....‥・

 特に夏場は、ケミカルナプキンを捨てるときの、
 匂いが辛くて・・・。

 布ナプキンを使い始めてからは、
 そんな、ゴミ捨てのストレスから解放されました(^^)

 女性が、1年間に捨てる、
 ケミカルナプキンの数は、およそ360個。

 布ナプキンを使えば、
 360個のゴミが出ない計算になります。

 洗って繰り返し使える、
 キューズベリーの布ナプキン。

 お洗濯も楽しくなるような、
 すてきな柄の新作が仲間入りしました。

 ▼生理中をスッキリ気分で過ごせるイカリマーク

 ▼贅沢に使った幅広レースで、女子度アップ!

 ▼独自技術によるオリジナルデザイン、バンダナ柄


 *─カレンダー付き! キューズベリーの壁紙無料配布中  ──**
 |
 |▽自然いっぱいのキューズベリーの風景を、毎月お届けします
 └────────────────────────・・・‥‥...


*....‥・-------------------------------------------------
 2:読者投稿紹介 〜義父母との付き合い方〜
-------------------------------------------------*....‥・

 義理のご両親との付き合い方について、
 読者の方から、お便りをいただきました。

 「義母が旅行に行くと、必ずお土産におもちゃを買ってきて
  くれて、子どもたちもそのときは喜ぶのですが、はっきり
  言って、すぐ壊れるし、あとは見向きもされないようなも
  のばかり。夫と相談して、おもちゃではなく、みんなで食
  べられるお菓子でじゅうぶんですよ〜と角が立たないよう
  に伝えました。

  いっしょに暮らしていると、いろいろな面で我慢も必要か
  もしれませんが、言ってすっきりすることもあるんだなと
  このときにはじめて知りました。」

 しっかり相手の気もちに感謝した上で対応できれば、
 思いは伝わるものかもしれませんね(^^)

 何かとむずかしい、義理の両親との付き合い方。

 あなたのお悩みや体験談も、
 ぜひ教えてくださいね。

 あて先は、こちら
 ⇒ fun-letter@cuseberry.com 

 いただいたお便りは、
 メールマガジンやサイトに掲載することがございます。

 ペンネームを添えて、お送りくださいね。


 **─8人のママ! 小林助産師といっしょにお産の悩みを解決!───**
 |
 |「お産が楽しみになる」無料セミナー開催中
 |
 |  9月 9日(金)35歳からの妊娠・出産・子育て
 |  9月22日(木)じぃじばぁばに負けるな!ガンバレ祖父母対策!
 | 10月 7日(金)男女産み分け(3回目)
 | 10月21日(金)安産&元気なママを目指して
 |
 | ※現在、10月7日以外のセミナーが満席となっておりますが、
 |  下記の要項にて、キャンセル待ちを承ります。
 |
 |  -------->キャンセル待ち応募要項<--------
 |
 |  1)ご希望のセミナー名、日時
 |  2)お名前
 |  3)ご連絡のできる電話番号
 |
 |  ご記入の上、下記のアドレスまで、
 |  ご連絡ください。
 |
 |  件名は「セミナーキャンセル待ち希望」で
 |  お願いします。
 |
 |  あて先⇒ info@cuseberry.com 
 |  ------------------------------------------
 |
 | セミナーの様子を知りたい方は、
 | こちらのレポートをご覧くださいね。
 |
 | 悩めるママへ、先生からのアドバイス
 | (キューズベリースタッフが更新中)
 |
 └──────────────────────────・・・‥‥...


*....‥・-------------------------------------------------
 3:編集後記 〜コンポストで生ゴミ対策〜
-------------------------------------------------*....‥・

 わが家から出るゴミを見ていると、
 思った以上に、生ゴミが多いんですよね。

 そこで、近いうちにチャレンジしてみたい!
 と思っているのが、「コンポスト」。

 生ゴミが減るだけでなく、熟成したものは、
 家庭菜園などで、肥料として使えるそうです。

 でも、気になるのが、管理の手間や、
 臭いのこと・・・。

 あなたは、コンポストを使っていますか?

 おすすめのコンポストの種類や、
 初心者へのアドバイスなど、ぜひ教えてください!

 お便り、お待ちしています(^^)

 あて先は、こちら
 ⇒ fun-letter@cuseberry.com 

 いただいたお便りは、
 メールマガジンやサイトに掲載することがございます。

 それでは、また火曜日に、みなさんに、
 お会いできることを楽しみにしています*

母子手帳入れ
マザーズバッグ
授乳ケープ
レッグウォーマー
出産祝いにベビーリング
胎教音楽
授乳クッション
スリング
デニムの抱っこ紐・スリング
布ナプキンの通販
湯たんぽ