抱っこ紐専門店[キューズベリー/CUSE BERRY]>2011年バックナンバー>Vol.174 8月23日発行


< 前の記事へ  |  次の記事へ >

174 テレビで紹介!先輩ママお墨付きの抱っこ紐|メールマガジンVol.174 8月23日発行


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:
 「手づくり、温もり、優しさ」をお届けする、おしゃれママのお店

        【*CUSEBERRY mail* vol.174】      2011/8/23
         http://www.cusebrry.com/ 
*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


 こんにちは!
 キューズベリースタッフの一ノ瀬奈津(いちのせなつ)です。

 今年の春、関西テレビ「よ〜いドン!」の番組内で、
 キューズベリーを紹介していただきました。

 リポーターは、お笑いコンビ「ロザン」のお2人。

 キューズベリーの誕生秘話や、物づくりへのこだわりを、
 たっぷりと取材していただきましたよ。


■□=====================***INDEX***======================□■
□                             □
  1:「めっちゃカワイイ!」ママのひと言が聞きたくて

  2:母子手帳ケースが人生を変えました

□                             □
■□======================================================□■

*....‥・-------------------------------------------------
 1:「めっちゃカワイイ!」ママのひと言が聞きたくて
-------------------------------------------------*....‥・

 企画、デザイン、生産までを自社でおこない、
 オリジナル商品を販売するキューズベリー。

 そこには、「ママをハッピーにしたい」という、
 育児雑貨クリエイター黄瀬の、熱い想いがこめられています。

 商品を手にとったママたちから、
 「めっちゃカワイイ!」と言われることが、
 何よりの喜びなんですよ(^^)

 番組内で紹介された、ヘッドカバー付き抱っこ紐は、
 先輩ママたちのお墨付き!

 「機能性もだけど、デザインが最高なんだよね!」との声が、
 多く聞かれます。

 8児のスーパーママ、小林寿子助産師は、
 「赤ちゃんの体重が、半分に感じる!」と、
 ビックリしていました。

 キューズベリーの商品は、多くのママにモニターをしていただき、
 改良を重ねた、自慢のアイテムばかり。

 ママたちの声のおかげで、
 すてきな商品が生まれるんですよ。

 ▼自治体の母子手帳にぴったりのサイズが選べます

 ▼デリケートな赤ちゃんのためのオーガニックコットン


*....‥・-------------------------------------------------
 2:母子手帳ケースが人生を変えました
-------------------------------------------------*....‥・

 アパレルメーカーに勤務後、23歳で独立。

 海外でも活躍していた黄瀬に、
 転機が訪れたのは、39歳のときでした。

 車に跳ねられ、大けがを負ってしまったんです。

 そんな黄瀬が語る、キューズベリーの誕生秘話、
 ぜひ聞いてくださいね。

 「2年6ヶ月の間、まともに仕事ができへんで、
  めっちゃ、辛い時期を過ごしました。

  でも、物づくりに対する愛情だけは、
  なぜか失せることがなかったですね。

  そんなとき、妊娠したばかりの知り合いから、
  『黄瀬さん、母子手帳ケースを作って』とお願いされて。

  母子手帳ケースが欲しいんやけど、
  なかなか、気に入る物に出合えないって言うんです。

  それでね、一念発起して、作ってみることにしたんです。

  これまで培ってきた経験やセンスを活かしながらの
  母子手帳ケース作り。

  めっちゃ楽しかった!

  市販されている物とは全然違う、
  温もりある、手づくりの母子手帳ケースができました。

  知人に持っていったら、
  めっちゃ幸せそうな顔を見せてくれて。

  そのときなんですよ、
  『ママをハッピーにする商品を作りたい』って思ったんは。」


 この母子手帳ケースが、キューズベリーの原点です。

 妊娠、出産、育児は、
 女性にとって、大きな人生の転機。

 大切な命を授かったママたちには、
 毎日を笑顔で過ごしてほしいと、願ってやみません。

 あなたの人生が、さらにハッピーになりますように。

 キューズベリーは、これからも育児雑貨を通じて、
 子育てを楽しむママを応援していきます。


  *─「感謝の気もちを届けたい♪」プレゼント企画、実施中!──**
 |
 |▽キャッチコピー
 |
 |▼プレゼント当選者の発表は、土曜日にサイトでね♪
 |
 └────────────────────────・・・‥‥...

 **─8人のママ! 小林助産師といっしょにお産の悩みを解決!───**
 |
 |「お産が楽しみになる」無料セミナー開催中
 |
 |  8月26日(金)持ちつ持たれつママ付き合い
 |  9月 9日(金)35歳からの妊娠・出産・子育て
 |  9月22日(木)じぃじばぁばに負けるな!ガンバレ祖父母対策!
 | 10月 7日(金)男女産み分け(3回目)
 | 10月21日(金)安産&元気なママを目指して
 |
 | ※現在、すべてのセミナーが満席となっておりますが、
 |  下記の要項にて、キャンセル待ちを承ります。
 |
 |  -------->キャンセル待ち応募要項<--------
 |
 |  1)ご希望のセミナー名、日時
 |  2)お名前
 |  3)ご連絡のできる電話番号
 |
 |  ご記入の上、下記のアドレスまで、
 |  ご連絡ください。
 |
 |  件名は「セミナーキャンセル待ち希望」で
 |  お願いします。
 |
 |  あて先⇒ info@cuseberry.com 
 |  ------------------------------------------
 |
 | セミナーの様子を知りたい方は、
 | こちらのレポートをご覧くださいね。
 |
 | 悩めるママへ、先生からのアドバイス
 | (キューズベリースタッフが更新中)
 |
 └──────────────────────────・・・‥‥...

母子手帳入れ
マザーズバッグ
授乳ケープ
レッグウォーマー
出産祝いにベビーリング
胎教音楽
授乳クッション
スリング
デニムの抱っこ紐・スリング
布ナプキンの通販
湯たんぽ