抱っこ紐専門店[キューズベリー/CUSE BERRY]>2011年バックナンバー>Vol.173 8月16日発行


< 前の記事へ  |  次の記事へ >

173 腰が痛い!むくみが辛い!ママのための骨盤ベルト|メールマガジンVol.173 8月16日発行


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:
 「手づくり、温もり、優しさ」をお届けする、おしゃれママのお店

        【*CUSEBERRY mail* vol.173】      2011/8/16
         http://www.cusebrry.com/ 
*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


 こんにちは!
 キューズベリースタッフの一ノ瀬奈津(いちのせなつ)です。

 8児のスーパーママ、小林寿子助産師と共同開発した、
 ママのための骨盤ベルト。

 腰痛やむくみ、冷え性や便秘など、
 ママの辛い悩みを解決してくれるんですよ。

 今日は、その魅力をたっぷりとお伝えします。


■□=====================***INDEX***======================□■
□                             □
  1:骨盤リセットで、お悩み解決!

  2:おしゃれもしたい! ママのための骨盤ベルト

  3:編集後記 〜30日返金保証で安心です〜

□                             □
■□======================================================□■

*....‥・-------------------------------------------------
 1:骨盤リセットで、お悩み解決!
-------------------------------------------------*....‥・

 腰痛やむくみ、冷え性に便秘 etc・・・。

 実は、多くのママが悩むトラブルには、
 骨盤の"ゆるみ"が、関係していることも多いんです。

 また、いったん開いてしまった骨盤は、
 自力で、元に戻すことが難しいのだとか。

 そんな骨盤のゆるみをリセットするのが、
 キューズベリーの骨盤ベルトです。

   -------------------------------------------
      しっかり固定で、効果をアップ!
   -------------------------------------------

 骨盤をしっかりと締めて、
 正しい位置に矯正するのが、骨盤ベルトの役割。

 伸縮性が大きすぎると、効果は期待できません。

 キューズベリーの骨盤ベルトは、
 バックルを支点に締める、しっかり固定型。

 綿100%のツイル生地とゴムを使用し、
 適度な伸縮性と、強度を実現しています。

 一般的なベルトと、同じ構造ですので、
 装着も簡単なんですよ。

 毎日、身に着ける物だからこそ、
 手軽に使いたいですよね(^^)


   -------------------------------------------
     お悩み解決以外にも、こんなメリットが
   -------------------------------------------

 腰痛やむくみ、冷え性や便秘の解消以外にも、

 健康な骨盤を手に入れると、
 こんなメリットがあるんですよ。

 ・イキイキと美しく若返ることができる
 ・母乳の出や、母乳の質がよくなる

 ママが元気で、おっぱい育児もスムーズだと、
 子育てが、さらに楽しくなるはずです♪

  ▼セットで使えばさらに快適! シルク腹巻セットはこちらから


*....‥・-------------------------------------------------
 2:おしゃれもしたい! ママのための骨盤ベルト
-------------------------------------------------*....‥・

 これまで、骨盤ベルトといえば、
 ホワイトやベージュなどが主流でした。

 コルセットのように重厚な作りの物が多く、
 いかにも、医療用品というイメージ。

 着けていて、楽しい気分になる物ではなかったんです。

 でも、妊娠中、子育て中だからこそ、
 心がウキウキするような、
 おしゃれなアイテムを身に着けたいですよね♪

 たくさんのママにモニターをお願いし、
 2年の歳月を経て完成した、骨盤ベルト。

 ブラウンのコットンツイルをベースに、
 バックルには、オイルを染みこませたヌメ革を使用しました。

 チラリと見えても恥ずかしくない、
 デザイン自慢の骨盤ベルトです。

 ▼夏場でも快適! 吸水性や通気性に配慮しました


 ここで、実際にご使用になった、
 ママたちの声もご紹介させてください。

   ◎「助産師さんに褒められました」(内山さま)

    "しっかり締まる"という感じなので、妊娠中の
    マイナートラブル(腰痛とか夜間の頻尿の緩和)
    に役立ちました。伸縮性のあるゴムのような素材
    が心地よかった。デザインも、全国の骨盤ベルト
    で最高レベルだと思います。


   ◎「外出中の腰痛にも・・・」(奥西さま)

    夏のため、汗をかくと、どうしても外さざるをえ
    ない機会が多々あったのですが、CUSE BERRYさん
    のベルトはどこでも外せるのがよかったです。
    1度何もつけずに外出していて、急に歩けない程
    の腰痛がきました。1歩も歩けないので、ワンピ
    ースの上からベルトを締めて何とか歩けて助かり
    ました。


   ◎「妊娠後期の足のつりが解消!」(松田さま)

    妊娠後期に、毎日足がつっていましたが、ベルト
    (日中のみ)とレッグウォーマーで、その日から
    足がつらなくなりました。なじんできたら、布も
    バックルもやわらかくなり、装着感も感じなくな
    りました。


 健康な骨盤を手に入れるためには、
 骨盤ベルトの装着とともに、
 適度に骨盤を動かすことも大切。

 キューズベリーのサイトでは、
 簡単にできる、骨盤エクササイズもご紹介しています。

 ⇒今日から始める! 骨盤エクササイズ

*....‥・-------------------------------------------------
 3:編集後記 〜30日返金保証で安心です〜
-------------------------------------------------*....‥・

 骨盤ベルトの魅力はわかったから、
 すぐにでも、使ってみたい!

 でも、サイズや素材について、
 心配をお持ちの方もいらっしゃるかもしれませんね。

 キューズベリーの骨盤ベルトは、
 「30日間の返金保証付き」。

 ご購入後、万が一、ご満足いただけなかった場合には、
 返金させていただくシステムをご用意しています。

 安心して、ご利用くださいね。

 ⇒30日間の返金保証 詳しくはこちらから

 それでは、また火曜日に、みなさんに、
 お会いできることを楽しみにしています*


  *─「感謝の気もちを届けたい♪」プレゼント企画、実施中!──**
 |
 |▽サラッと快適なリネン素材の授乳クッションはこちらから
 |
 |▼プレゼント当選者の発表は、土曜日にサイトでね♪
 |
 └────────────────────────・・・‥‥...

 **─8人のママ! 小林助産師といっしょにお産の悩みを解決!───**
 |
 |「お産が楽しみになる」無料セミナー開催中
 |
 | 8月26日(金)持ちつ持たれつママ付き合い
 | 9月 9日(金)35歳からの妊娠・出産・子育て
 | 9月22日(木)じぃじばぁばに負けるな!ガンバレ祖父母対策!
 | 10月 7日(金)男女産み分け(3回目)
 | 10月21日(金)安産&元気なママを目指して
 |
 | ※現在、すべてのセミナーが満席となっておりますが、
 |  下記の要項にて、キャンセル待ちを承ります。
 |
 |  -------->キャンセル待ち応募要項<--------
 |
 |  1)ご希望のセミナー名、日時
 |  2)お名前
 |  3)ご連絡のできる電話番号
 |
 |  ご記入の上、下記のアドレスまで、
 |  ご連絡ください。
 |
 |  件名は「セミナーキャンセル待ち希望」で
 |  お願いします。
 |
 |  あて先⇒ info@cuseberry.com 
 |  ------------------------------------------
 |
 | セミナーの様子を知りたい方は、
 | こちらのレポートをご覧くださいね。
 |
 | 悩めるママへ、先生からのアドバイス
 | (キューズベリースタッフが更新中)
 |
 └──────────────────────────・・・‥‥...

母子手帳入れ
マザーズバッグ
授乳ケープ
レッグウォーマー
出産祝いにベビーリング
胎教音楽
授乳クッション
スリング
デニムの抱っこ紐・スリング
布ナプキンの通販
湯たんぽ