抱っこ紐専門店[キューズベリー/CUSE BERRY]>2011年バックナンバー>Vol.172 8月9日発行


< 前の記事へ  |  次の記事へ >

172 ママのための涼感グッズ|メールマガジンVol.172 8月9日発行


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:
 「手づくり、温もり、優しさ」をお届けする、おしゃれママのお店

        【*CUSEBERRY mail* vol.172】       2011/8/9
         http://www.cuseberry.com/ 
*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


 こんにちは!
 キューズベリースタッフの一ノ瀬奈津(いちのせなつ)です。

 最近、頭から離れないのが"節電"の2文字。

 照明の消し忘れに注意したり、
 エアコンの設定温度をあげてみたり、
 色々と工夫をしています。

 でも、さすがに夜になると・・・。

 続きは、編集後記でお話ししますね。


■□=====================***INDEX***======================□■
□                             □
  1:ママのための涼感グッズ

  2:読者投稿紹介 〜お産の痛みを例えるなら・・・〜

  3:編集後記 〜熱帯夜でも快適に眠るには?〜
□                             □
■□======================================================□■

*....‥・-------------------------------------------------
 1:ママのための涼感グッズ
-------------------------------------------------*....‥・

 赤ちゃんのいるママにとって、
 夏はたいへんな季節。

 抱っこにおんぶに授乳タイムで、
 汗だくの毎日ではないでしょうか?

 そこで、今日は、ママのための涼感グッズをご紹介。

 暑い夏を、さわやかに乗り切ってくださいね!

 ▼氷をたっぷり入れたら、お昼寝のおともにぴったりです

 ▼ヘンプ素材でサラリと快適。あせも対策にも

 ▼海のさざなみに小鳥のさえずり 耳から涼を取り入れて


 *─「感謝の気もちを届けたい♪」プレゼント企画、実施中!──**
 |
 |▽見た目にも涼しげなピンストライプの抱っこ紐 ご応募はこちらから
 |
 |▼プレゼント当選者の発表は、土曜日にサイトでね♪
 |
 └────────────────────────・・・‥‥...


*....‥・-------------------------------------------------
 2:読者投稿紹介 〜お産の痛みを例えるなら・・・〜
-------------------------------------------------*....‥・

 「スイカが鼻から出てくる感じ!」などと、
 表現されることも多い、お産の痛み。

 読者の方たちの体験も、ご紹介します。

   ◎この世の終わりかと思いました(><)

   ◎上の子のときは、陣痛促進剤を打たれ、
    腰とおなかを同時に思いっきり締めつけられるような
    感じで「もう嫌! 早く産ませて!」って感じでした

   ◎わたしはラッキーなことに陣痛がわかりにくい体質の
    ようで、前駆陣痛に気づかないのはもちろんのこと、
    ほんとうの陣痛にもギリギリまで気づきませんでした

 痛みといっても、
 ほんとうに、人それぞれですよね。

 でも、後輩ママや自分の娘に、
 お産の経験を語るときには、

 痛みや辛さだけでなく、
 生まれてきたときの幸せな気もちも、
 伝えられたらいいなあと思っています(^^)


 **─8人のママ! 小林助産師といっしょにお産の悩みを解決!───**
 |
 |「お産が楽しみになる」無料セミナー開催中
 |
 |  8月26日(金)持ちつ持たれつママ付き合い
 |  9月 9日(金)35歳からの妊娠・出産・子育て
 |  9月22日(木)じぃじばぁばに負けるな!ガンバレ祖父母対策!
 | 10月 7日(金)男女産み分け(3回目)
 | 10月21日(金)安産&元気なママを目指して
 |
 | ※現在、10月21日のセミナー以外は満席となっておりますが、
 |  下記の要項にて、キャンセル待ちを承ります。
 |
 |  -------->キャンセル待ち応募要項<--------
 |
 |  1)ご希望のセミナー名、日時
 |  2)お名前
 |  3)ご連絡のできる電話番号
 |
 |  ご記入の上、下記のアドレスまで、
 |  ご連絡ください。
 |
 |  件名は「セミナーキャンセル待ち希望」で
 |  お願いします。
 |
 |  あて先⇒ info@cuseberry.com 
 |  ------------------------------------------
 |
 | セミナーの様子を知りたい方は、
 | こちらのレポートをご覧くださいね。
 |
 | 悩めるママへ、先生からのアドバイス
 | (キューズベリースタッフが更新中)
 |
 └──────────────────────────・・・‥‥...


*....‥・-------------------------------------------------
 3:編集後記 〜熱帯夜でも快適に眠るには?〜
-------------------------------------------------*....‥・

 昼間は、どうにか暑さをガマンできても、
 熱帯夜は、かなり辛い様子の子どもたち。

 特に、アトピー体質の末っ子は、
 汗をかくと、かゆみが出てきて、
 なかなか寝付けないんですよね。

 仕方なく、エアコンを付けるのですが、
 節電のことを考えると、うしろめたくて・・・。

 エアコンに頼らなくても、
 涼しく寝付ける方法ってないのかしら?

 寝苦しい夜、あなたのおうちでは、
 どんな工夫をしていますか?

 熱帯夜でも快適に眠れるコツ、
 ぜひ教えてください!

 あて先は、こちら
 ⇒ fun-letter@cuseberry.com 

 みなさんからお便りをいただくと、
 1日笑顔で過ごせるんです♪

 あなたのお便り、心からお待ちしています。

 ※いただいたお便りは、
 メールマガジンやサイトに掲載することがございます。

 それでは、また火曜日に、みなさんに、
 お会いできることを楽しみにしています*

母子手帳入れ
マザーズバッグ
授乳ケープ
レッグウォーマー
出産祝いにベビーリング
胎教音楽
授乳クッション
スリング
デニムの抱っこ紐・スリング
布ナプキンの通販
湯たんぽ